きまぐれボロネーゼ

ざっくばらんな詰め込み走り書きえぶりでい

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とある日曜の新宿にて  

今日は友達のお誘いで新宿にくりだしました。初のマリアージュ。
その友達とは前にフォートナムメイソンに行ったこともあり、アフタヌーンティー仲間といったところか。
紅茶の種類いっぱいあってびっくりしたなぁ。メイソンの比じゃなかった。
ラベンダーってのが気になったからアールグレイのプロヴァンス頼んだら品切れだったから泣く泣く季節の紅茶に。
いや、マリアージュだからおいしいに決まってるし別にいいのだけど。実際おいしかった。
ケーキはオペラっていうチョコのやつ。これがめちゃくちゃおいしかった。紅茶と合いすぎ。
友達がテイクアウトのオペラを前に食べたことがあるらしかったけど、今日の私のオペラ一口あげたら味全然違ったっぽい。
混ぜてあるお茶っ葉がちがうんだろうか。わからないけど、友達も私もおいしすぎてびっくりしてました。

その後は私のバイト時間までマジアカ。
その友達とは毎度のこと帰る時間までマジアカやって過ごすことがほとんどで、マジアカ仲間といったところか。
今日は2週間ぶりぐらいだったから久々だったせいか、魔法使い忘れたり前出た問題だったのに忘れてたりでブランク炸裂。
予選落ち何度かあったし、友達のデータあんまお手伝いできなかったし、結構メンタルえぐられた。しょんもり。
でも上級6→5に昇級したから、来月中には魔導士いけるといいな。少数派ブーストがいい加減気になる。
優勝は1,2回したので、シャロンちゃんのドヤ顔はしっかり拝めました(恍惚)



(`・◡・´)お茶会も クイズも優雅に まいりましょう♪



おしまい
スポンサーサイト

category: いちにち

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。